クレジットカード決済でエラーが出た方へ
日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からクレジットカード決済時にエラーが出るという問い合わせをいただきました。
お手数ではございますが、下記内容を参考にお手続きを再度ご確認いただきますようお願いいたします。
(1)利用ブラウザや端末を変更して再度決済を試す
ブラウザが影響してエラーとなっている可能性がございますので、別のブラウザにて再度操作をお試しください。
ブラウザ、端末起因となる理由としては、以下のようなものがあります。
・ブラウザの不具合
・ブラウザの拡張機能の影響
・3Dセキュア利用の場合、Javascriptが有効である必要があるが、無効となっている
・3Dセキュア利用の場合、操作しているブラウザが3Dセキュアを出すカード会社側の推奨環境でない
・端末のセキュリティ設定の影響
・問題が発生した前後にインストールしたアプリやソフトの影響
・同時起動のアプリやソフトの影響
(2)クレジットカードを変更して再度決済を試す
クレジットカード自体に問題がある場合もございますので、別のクレジットカードがお手元にございましたら、そちらでも決済をお試しください。
2025年4月