イナゾーファームからのメールが届かないお客様へ

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、当店からお客様への返信メールが届かない事象や、お客様からのメールが当店宛に届かない等、メールの送受信に関する不具合が生じております。
万が一、当店からの「ご注文確認メールが届かない」、「問合せをしたのにしばらく返信が来ていない」などの気になる点がございましたら、以下をご確認くださいませ。


(1) メールアドレスのご確認
お問い合わせいただく際に誤ったメールアドレスでご登録いただいている場合、当店からのメールを受信できません。


(2)携帯電話のアドレスをご使用のお客様
迷惑メール対策として、
・ご自分が受信を指定したメールアドレスやドメイン以外の拒否設定
・パソコンから送信されるメールの受信一括拒否設定
などを設定されている場合、当店からのメールを受信できません。
「inazofarm.jp」からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。


(3)セキュリティーソフトなどによる事象
セキュリティーソフトによっては、当店からの返信をスパムメール(迷惑メール)と判断し、
お客様の知らないうちにセキュリティーソフトが勝手に受信拒否や削除してしまうものがございます。
既に当店からの返信メールがブロックされてお客様へ届かないという事象も生じております。
お手数ではございますが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
(特に最近Gメールをご利用のお客様にこの事象が見られます)


(4)フリーメール(Gメール、Yahoo!メールなど)をご使用のお客様
ご使用になっているフリーメール(Gメール、Yahoo!メール、ホットメール等)によっては、
当店からの返信メールが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱フォルダに入る場合がございます。
迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダも念のためご確認ください。


(5)サーバー上の受信ボックスの容量がいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量が上限に達したため、新規メールを受信できないこともございます。
そのような場合は、サーバーのメールを削除して容量を確保ください。


(6)その他
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが標準設定されている場合がございます。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、各自ご契約のプロバイダ上で無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス等がないかご確認ください。


※メール受信設定の詳細につきましては当店ではサポートいたしかねます。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2023年7月

ショッピングガイド

配送・送料について

佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸
【送料込】以外の商品の場合は、別途送料がかかり、配送地域により料金が異なります。
※生鮮品はすべてクール冷蔵便でのお届けになります。 下記()内はクール料金

・北海道:600円(950円)
・東北・関東・信越・北陸・東海:1,000円(1,450円)
・関西・中国・四国・九州:1,300円(1,650円)
・沖縄:1,600円(1,950円)

【ポスト投函商品の場合】商品代に送料込で設定しておりますので、上記記載の送料はかかりません。日本郵便のサービス「クリックポスト」を利用しポスト投函でお届けするため、決済方法として商品代引がご利用頂けない他、指定日配達もできませんのでご了承下さい。
クリックポスト(雑貨を単品購入いただく場合のみ)
日本全国一律185円。
日本郵便のサービス「クリックポスト」を利用しポスト投函でお届けするため、決済方法として商品代引がご利用頂けない他、指定日配達もできませんのでご了承下さい。

追跡サービスで配送状況の確認が可能です。

基本的には「配達日数は、概ね差出日の翌日から翌々日にお届け」と日本郵便のサイトには記載がございますが、配達状況によっては数日お時間をいただくこともあるようです。また、お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。

返品について

不良品
返品期限項目をご参照ください
返品期限
下記の場合を除き原則として受付けておりません。但し、下記のような場合は速やかにご連絡ください。

・配送中の破損事故の場合
→ 現品を保管の上、運送会社にご連絡ください。
・不良品の場合
→ 品質には注意を払って出荷しておりますが、農産物の特性上、傷み、ワレなど発生する場合もございます。お気づきの点等ございましたら、現品を保管の上、当農場にご連絡ください。
返品送料
不良品に該当する返品は当方で負担いたします。

お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード決済
決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行システムを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
商品代引
商品受取時に配達員にお支払い頂きます。お買い上げ総額が10,000円未満の場合は330円、それ以上の場合は440円の手数料が発生します。

※ご注意:【ポスト投函商品の場合】決済方法として商品代引がご利用頂けませんので、それ以外の方法をご選択ください。
銀行振込 (ゆうちょ銀行)
(入金確認後発送)お振込み手数料はお客様ご負担となります。